So-net無料ブログ作成

60歳から始める寝たきりにならない筋力づくり  周東 寛  著 [シニアライフ]

60歳から始める 寝たきりにならない筋力づくり

               周東 寛  著
            周東式 室内運動20種

          簡単 筋力づくり 1日 10分


★ プレビュー
● 60代   男性
    筋トレ内容が易しいです。もう少し、厳しい内容であって欲しかった

  ● 祖母からおねだり
    字ばかりで絵や写真がなく、実践するのではなく学習するための本だったそうです

  ● 母が希望   40代  女性
     簡単・手軽に読めて、実践しやすいようです。

  ● 寝たきりにならないよう母にプレゼント  30代  女性
     テレビで放送紹介されていたので購入しました。

●実行できないことが玉にキズ   60代 女性
     本は大変良いことが書かれています。
ただ中途挫折女王を自他ともに認める私には、なかなか実行が…。
でも少しずつ実行しようと思います。

   ●30代  女性
     文章がメインなので、もう少し、実際の動き方を写真や細かい解説つきで説明して
もらえたほうがありがたいかと。
今は沢山こういったエクササイズ本があるので、他のものと合わせて知識をつける上
     ではお奨めです。

●70代以上  男性
本日商品が到着です!
現在熟読中ですが実践が大事と思い1日2万歩を1.5万歩を実践中ですが
コンスタントに筋力増強に励みたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。